Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
キッチン用品の販売をしていたが、とにかく大きな声でいらっしゃいませの声出しをしないと注意される。お客様が入店したら積極的に声掛けをしないといけない。お客様が歩く後ろをついていき手に取ったものを説明するのでゆっくり見たいお客様だと嫌がられる。とにかく声掛けをしっかりしろと本部からしつこくメールが届いたり電話がかかってくる。本部からのメールも細かく来るので業務量がやたらと増える。個人ノルマはないが店舗ノルマがある。売り上げが上位でもインセンティブとかは一切ありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意