社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

コールセンター業務になります。 現在は、このご時世のため完全テレワークです。中には出社している方もいます。 法人相手のためか、最初から怒っているような方は少ないです。常識のある方が多いような気がします。 製品ツールに関するオペレーション業務のため、それに関する知識が身に付きます。 また、電話対応のため、クレーム?に近いような苦言などもありますが、それに対する対応力、ビジネス会話(メール対応含む)も身に付きます。 ほとんど残業なしのため、業務後のプライベートの時間も確保できます。 また、子供のいる家庭や持病のある方も多数在籍しているため、突然の休みや平日休みも比較的取りやすい環境だと思います。 (部署にもよるのかもしれないですが。) 1ヶ月の研修があり、知識のない初心者でも対応可能になります。一人立ち後も、その都度知識を得て対応していくようになります。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。