社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

前職の勤務先が赤字続きで、昇給が殆どなく、賞与も他社の同業種に比べると低く、会社の存続の危機状態で、見切りをつけたため。私が入社を決意した時は、コールセンター業界が成長中の状態で、会社も右肩上がりの成長を続けていて、会社の説明会での説明、入社案内のパンフレットの内容、コールセンター業界の業界研究を進めていた時に、この会社なら会社の成長と一緒に自分自信も成長できると思ったため。実際に入社してからは、会社が右肩上がりで成長し、従業員の人数も自分が入社した頃に比べたら倍以上に増加し、コールセンターの拠点も倍以上に増えており、成長を実感できています。しかし、トランス・コスモスには大きく水をあけられており、ベルシステム24にも差を広げられていて、業界3位に甘んじている状況で、コールセンター業界の過渡期に入っていると感じます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。