Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
主に、子供たちに教える現場に立って、指導したり保護者との面談を行ったりという業務をしました。電話でのご対応や直接来校していただいての今後の方針や進路指導の方をさせて頂きましたが、特に目立ったクレームを言ってくる方は少なく、大きな問題もなかったかと思います。 ただ、授業レポートの確認等で校舎長の前に講師が列を作って5分以上も並び、承認の印鑑をもらって終了という義務がとても無駄なように感じました。今はネットの時代なので、授業レポートは全てオンラインで管理するべきだと思います。 1年以上前のものは残っておらず、どんな成績推移をしたのかがすぐにはわからないことも多々ありました。全てデータで残し、模試や定期試験の結果等も全て保存する仕組みを整えることができれば、後の職場環境は申し分ないと思っております。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意