Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業ではあるが業務システムの提案のため顧客にいかに日々具提案ができるかをいつも考えている。押し付けではなく、顧客の立場に立って自社のシステムがどう貢献できるか。グループウェアは過去から米国大手のシステムなどを長年使っている顧客も多いがその多くはシステム側に人が合わせに行くようなシステムに使われている状態が多いように思える。紋切り型の押し付けのシステムではなく、各社にどう適合させられるか、その結果どんな効率化が図れるのかなとお客様のオフィスの状況をヒアリングして頭の中でシミュレーションするのが日常。お客様も気づいていないやりにくさや不具合などを自分ごととして改善提案できれば刺さる提案ができるはずと思いながら励んでいる。コロナでリモートでの協業が必要で当社グループウェアが貢献できる余地はまだまだ大きいと思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意