Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
社内の研修は階層別やキャリア別などに多数組み込まれているが、内容はお粗末なものが多い。2020年頃から研修の合否判定で理解度テストなるものが実施されるようになったが、合格基準が参加者平均点の半分以上が合格という形だけの試験である。 社内の研修が多すぎて業務に支障をきたすこともある。ただし研修の受講が昇格要件に入っているため、拒否することが個人としてはマイナスになる。業務の負荷状況から部門長が研修参加を見送らせることもある。研修参加者の代わりが務められる人材が各部門で育てられていない。人材育成が下手な会社だと思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意