Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
代理店飛ばしでの営業活動に対して異常ともとれるくらいに代理店よりクレームが入る。 別に代理店を変更するわけでもなく、自社商品の売込をすることもまだ良しとされない文化。 上司にかけあったとしても、よしなにで、あまり真剣に対応いただけず、非常にストレスが溜まる。 何もしなくても情報が入ってきた案件を、さも自分がやったかのようにアピールすることで、評価を得ることに価値を感じない人間は辞めた方がいい。 商品自体は良いのだが、セールス文化が前時代すぎて、今の時勢に合わなくなってきている。 早々に舵を切ることを切に願う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意