Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
現場の技術員は残業することで、一定の収入を得ている。会社は、世の中の流れに乗って働き方改革を推進し、残業減らせ、有給休暇を使え、と言うが、現場には全く合わない方針。現場は常に人が足りず、サービス残業しているのが現状である。今はお客様からの感謝や提案した案件が受注に繋がったことが、モチベーションを維持する方法となっている。モチベーションを維持し、さらには向上させる為には、残業できないならせめて見積提出や受注時にキックバックがあっても良いのではないか。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意