Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
充実した新人教育もないまま売り場に出され、接客をさせられる。家電店は専門的な知識が求められるため自分で勉強しなければならないが、その分の残業代は出ない。確実な実績を出さないと勝手に給料下げられる。休みの日でもお店からのメッセージを都度確認をして動向を把握していないと接客に支障が出てしまう。大なり小なり何かミスをした際は従業員全員の前で見せしめのように叱られ、ギスギスした雰囲気に耐えなければならない。店内のお客さんには隅々まで声をかけなければならず、声をかけてほしくなさそうなお客さんにまで声をかけに行かなければならない。声をかけただけでは駄目出しを食らい、ノジマアプリの登録までさせないと先輩や役職者に小言を言われてしまう。ノジマウェイテストというわけ解らないテストを定期的に受けなければならず、基本的に今後役に立つ知識ではない。身になるものは表情筋が発達することくらい。
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