社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

まず1つ目にお客様への対応の仕方を学べます。敬語は当たり前ですが、吐いてしまった際の対処法や、クレームの対応の仕方など、きちんと書類にやり方を記載してあるので、その通りに動けば問題なく対応できます。コミュニケーション力も伸びました。年配の方は話しかけてくださることが多いです。気分を害さないよう、上手にコミュニケーションを交わすことの大切さを学ぶことができました。お子さんが一緒に来店された際は、言われる前に必要だと思う、お子さま茶碗などを持っていくことを教えていただきました。研修の際も丁寧に皆さん教えてくださったので、不安なことなく仕事をすることができます。社員がいない日が無いので、心配事があっても大丈夫です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。