Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
派遣にて、受発注業務を担当しておりました。お客様から電話やFAXで発注依頼があり、発注内容を自社システムを使用して工場へ依頼するというものです。処理件数が1日200〜300件ほどあり、電話対応もあるためなかなか忙しいかなと思います。新人(派遣社員)が電話対応をするという暗黙のルールがあるため、どれだけ忙しくても1コール目ででないといけません。業務時間内は忙しいほうがすきな方にはおすすめです。派遣社員は定時になったらすぐにあがれるため、仕事終わりの予定が立てやすかったのはありがたいです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意