Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
研修期間が短い事、 クーポンや割引キャンペーン始め、お店のシステムが複雑で分かりにくい事、 コロナの影響もあり、スタッフの人数は最小限にされているのに、 やる事や確認項目ばかりが増え、本当に充実させたい接客が手薄になってしまう時がある事、 などに問題があると感じます。 本部の人は店舗の状況を全く知らずに企画立案しているんだなと思います。 2~3ヶ月くらい、各店舗に研修に行って、 自分達の指示や企画を実行するのがどれだけ大変か体験して欲しいです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意