Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
とある方の振る舞いに不満があり周りも困っているため改善して欲しい旨を面談時に上司に伝えると、上司もそれ自体は分かってはいたようだが、『その項目の評価は下げてるから大丈夫』と回答があった。 これを考察すると、代償さえ支払えばやらなくてもいい事になる。その分低評価だが、それに満足している相手だとしたらなにも響かないし、なにも改善されない。 実際に上司の介入有無は知らないが、その後は何も改善されなかった。 このような事がないような制度や管理職の育成をして欲しいと感じた。 入社後、同じ上司のもと働いているため、自分の評価が高いか低いか相対的に分からず、他者の評価がどうなっているか聞きたい。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意