Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
住宅関連産業なのでクレームが多くクレーム処理も営業がしなければならず、施主からのクレーム(ドアの開閉が悪い等)に対応する為に夜間や休日も出勤しなければならないところが大変でほとんど休みがなかった。 社員の人数が少なくて負担が大きかったので残業は半端なく多かったです。 売り上げを達成させるために無理に注文を詰め込まなければならない体質の会社でした。 今はブラック企業という言葉も当たり前のように聞こえるのできっと昔のような過酷な仕事内容は改善されてていると思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意