Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
顧客管理、というよりも顧客の顔を覚えての声掛けが必要。カジュアルウェアは職場環境によっては数が増えても差し支えないが、平日は制服やスーツの社会人にはさほど数多く販売する事は難しい。旅行や運動会など、イベントの前には購買意欲は上がるので、先回りして今年の孫ちゃんの運動会見に行くんですか?とか、コチラが行事を案内するぐらいにしておかないと、提案は難しいです。田植え、稲刈り、りんご収穫期の土日は全く来店が無いが、東京本社には全く伝わらなかった。来店を促す事も不可能な家族総出の行事なので、そこに食い込む事は不可能。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意