社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

一般的な研修は店舗のOJTなのでその時についたチーフ、店長のレベルによってしっかりとした教育が受けられるかどうかが決まってくる。かなり差があると思う。 自分の場合はしっかり研修は受けられたが、担当者の中には、だいぶ知識差を感じる場面が多いと思う。 昇格ごとに研修があるが今後のリーダーになるための研修がメインなので将来地道に働きたいや部門のことを極めたいと思っている人には向いていない。 また実務的な研修はなく店舗で自分の力で身に付けて行かなくてはならないので、成長できるかどうかは将来のリーダー像をしっかりもち自分で考えて独学で学べる力があるかどうかで決まってくる。 将来店長などで店を、会社を引っ張っていく意気込みがないと将来へのプランが組みにくい。 また昇格の為には通信教育、試験を有料で受けなくてはならなくて、研修で使用する教材も有料なので、昇格の為にお金を使うのはちょっとどうかと思われる方は向かないと思う。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。