社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

決済方法が多様で複雑な為、レジの操作を覚えるまでに時間がかかりました。また、ホームセンターということもあって工具や園芸用品に関しての質問をお客様からされても分からない物がほとんどなので担当者に繋げて対応するのですが、連携が悪く、お客様への対応も遅くなってしまうのでお客様からお小言を頂くこともしばしばあります。(私個人の問題も多少あるとは思いますが)また、店内のエアコンの効きが悪く、夏場は扇風機、冬場は足元にヒーターを置かないと長時間レジに留まるのは厳しいです。もう一点はお客様の少ない時間帯はどうしても手が空いてしまい時間を有効活用しきれていない場面が多いと感じています。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。