Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
入社の理由は前職含めてずっと接客業に携わってきたので仕事をするならお客さんに喜んでもらえる仕事がしたくてこの仕事を選びました。食べ物にしても衣類にしてもまた家具やインテリアなどは生活に欠かせない物ですからお客さんがどんな商品をいつまでにどこでなぜ使いたいのかをしっかり聞き出して最終的にお客さんのところにきちんと納品できるとお客さんも喜んでくれるし、販売した自分もホッとします。日々さまざまなお客さんが来店されて色々と聞かれ、提案の繰り返しではありますがやはり商品知識が少ないとお客さんは不安になりますので日々勉強をして知識を増やし会話の引き出しを多く持っていると信用して色々と心を許して楽しく会話も弾んで行きます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意