社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

良いで書ききれなかったのでレジ部門についていくつか レジ部門に正社員がいるのは大型店限定です 業務内容はレジ打ちとサービスカウンター業務(落とし物管理や配送手続き)あとクレーム処理です クレームを電話で言ったり部門担当者に直接言う人もいますがサビカンに言う人はかなり多いです あとはレジ周りの備品の発注やパートアルバイトのシフト管理 ここからはレジ以外の部門における不満点についてです まず売り上げに追われます 売り上げは基本的に前年を上回ることを要求されます 例えばですが月100万売れば良いところを頑張って200万売ったとします 翌年150万売りました 本来100万あれば良いところなので150万でも凄いのに前年超えてないので色々文句言われます(売り上げが良くなる開店年の翌年はこの限りではない) レジ部門に関してですが少し書きましたがクレームが集中します そして大抵クレームの内容は他部門に関することです(野菜が腐ってたとか)

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。