Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
服の販売をしていました。 接客業や、レジ未経験だったため、研修制度が充実していた点が、ものすごくありがたかったです。 お客様への挨拶の仕方、お辞儀の角度、姿勢、レジの打ち方などの研修にも参加させていただきました。口角の上げかた、大きな声での発声練習などのために、出社前に研修があるのは大変でしたが、事前準備がかなりしっかりされていたことで、安心して業務に取り組むことができました。 また、お客さまの層が高いため、緊張する点や、綺麗な言葉遣いなど、意識する点はたくさんありますが、品性が身についたり、落ち着いたラグジュアリーな空間での仕事をしたりしたい方にはピッタリのお仕事だと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意