社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点人事・評価制度

顧客との会話は抜き打ちでチェックされます。「え~っと」と何回口走ったかとか、お客様の問いかけに無言だったとか、何秒お客様を保留にしたとか、最後のあいさつのトーンが低いとか、細かなチェックが入ります。この評価は細かい項目に渡り数値化されていて、その最終評価が時給に反映しますので、自分が何を基準にどう評価されているのかわかりやすいです。自分の優れている点や弱点も客観的に見られるので、自分ではまず気付かない自分の話し方の特徴に気付かされます。仕事のみならず日常生活においても人間はコミュニケーションをとって生きていますので、大変プラスになります。現職(秘書や来訪者対応)でも培った「しゃべる」技能が役立っています。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。