社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点年収・給与制度・待遇

年2回の評価制度はあるが、店長目線で実施される為、関わりのない部門、特に深夜帯などにおいては実際の仕事ぶりを見た上での評価にはならず、部門マネージャーからの情報を元に評価するという手順になる。故に的確で明確な評価なのかという疑問については、部門マネージャーの情報伝達能力と、それに対する店長の汲み取り具合によるので、否としか言いようが無い。24時間営業の欠点である。 良い評価を得たとしてもアルバイトスタッフは微々たる時給の上昇しか見込めない。社員は評価によりボーナスの支給パーセンテージが変化する。標準以下の評価を避ける為、適度に頑張るマネージャー陣しか見たことがない。ウォルマート傘下時代より人件費の面でかなりの削減を受けており、現状の頑張っているスタッフが無理をした結果、故障し退職あるいは休職というパターンが散見される。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。