Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業力が基本的な評価基軸となる。社内管理や部下統制、コンプライアンス等は自己啓発の中で完結するべきで評価にはならない。当然である。また、案件組立等も顧客とヒアリングしている時点で完了しており、そこに時間をかけるのは愚の骨頂。 キャリアの流れは、アシスタント、主任、係長、課長代理、次長、支店長である。本部の場合には係長以下同様。副調査役、主任調査役、担当部長、部長のフローとなる。昇格は主任が入社5年目もしくは優れた才覚があれば飛び級制度あり、係長は10年程度。主任までは自己啓発を怠らなければなれる。係員以降は裁量権が付与されることから競争に参画することになり落ちる人も増えてくる。 働きがいはまさに若いうちから社長に会えること他の業種が待ってる中で銀行員は優先的に通されるので快感である。MSとかは酷いものである。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意