Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
やりがいはあっても、普通の支店のオペレーションではないし、通常の銀行業務も分からない、経験の無い人に、かなり任せきり。ミスをしてしまうこともあったが、事務ミス報告書を作成しなくてはならず、ミスの理由や再発防止にはどうしたらよいか等書かせられ、さらに、じょうしが、それを承認してくれず、何度も報告書の書き直しをさせられた。おまけに、本店の人手も足りておらず、業務量が多くて、お休みのひとがいると、被災した地域の端末と本店端末を行ったりきたりで目が回るようなことになった。イレギュラー処理をする端末と、通常通りの処理とを、こなしていくうちに、ミスしてしまったりもあり、ものすごくキツかった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意