社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

想像以上に電話対応が多過ぎる事。 ほとんどが取り次ぎですが、お問い合わせの内容をすぐ話されるお客様も多いので、そばにすぐ聞ける人がいるとありがたいが、中には私が最後まで対応する感じで、電話を変わってくれない時などは焦ります。 何かまた違う事を聞かれると、保留を何度も押さなければいけないのが申し訳なく思ってしまう時があります。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。