社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

アフター業務についてはお客様相手に発生した事象の説明や謝罪、補修業務の手配などがメインとなる。場合によっては専門知識も必要になるが教育の面ではOJT頼りになりがちで研修などのサポートは薄い。端的に言うとお客様相手のクレーム対応なので体力よりは心がすり減る。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。