社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

私はお客様から感謝されたときにやりがいを感じます。人に喜ばれることに幸福を感じるからです。 大学2年生のときにクレームを処理するコールセンターのアルバイトをしました。お客様の苦情を聞き取り、お詫びをして解決の処理をすることを伝えます。中には怒るばかりでこちらの話をよく聞いてもらえないこともありましたが、謝罪をして丁寧に対応すると冷静になってもらえ、最後には感謝の言葉もいただけました。 感謝されたことにとても喜びを感じ、これからも人に感謝される仕事がしたいと思いました。この経験から、どんなお客様にも誠意をもって対応することが大事なことも学んだのです。 入社後もお客様に感謝されるよう、真心をこめた仕事をしたいと考えています

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。