社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

店舗によって全く違う薬局の姿になります。大勢のスタッフが勤務する大型薬局ですと、じぶんがやりたい業務をなかなかできません。また、業務が分業制になるので一通りの仕事を全てやりたいという人にとっては、ストレスに感じるかもしれません。また、ルールや調剤の内規がガチガチで融通が効かないことは、不便だと思いますね。また、残業に対して厳しいので、医療機関側が外来の延長しても残業しないように言われます。薬歴が溜まっていくこともあるので、そこは店舗の状況に応じて、シフト管理や人員の整理をしてほしいですね。自分達が店舗内でやりたいと思っていることより、本部の売上至上主義の考えの押し付け感があるのでそこは不満に思っています。もっと、現場の声を拾ってくれる方が本部の社員にも配置してほしいのが切実な希望ですが、なかなかそうもいかないです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。