Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
初めてトレーニングジム施設で接客をしただけでなく、お客様に対してのトレーニング器具の使い方、新規のお客様のご案内、オープン前の清掃や器具やマシンの点検などを快適なトレーニングジム作りのための基礎的な部分を体験することができた。それに少しずつ慣れてきたことで、今度はお客様に対する言葉遣いを改めて見直してみることで、今までお客様に対して使ってきた言葉が実は間違いであることに気づいた。接客はお客様にご丁寧に対応するだけでなく、言葉遣いも丁寧にしなければならないと感じた。中でも一番身についた部分が挨拶。お客様、同じ職場の方、清掃の方などの挨拶は仕事をする上では絶対にしなければならない常識であることを改めて感じられた。このアルバイトを経験したことで接客・コミュニケーション能力のスキルを大きく身についたと実感した。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意