Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
基本的に請負先に出向になるので、配属が決まるまでどんな仕事をさせられるかわからない為、かなり運要素が大きい。自分の場合は「はずれ」の部類かと感じる。主な仕事内容は現場からのトラブル対応です。PHSを持たされて24H体制で電話がかかってきます。勤務形態は夜勤ありの3勤務3休みを土日祝関係なく日勤と夜勤を交互に繰り返すシフトスケジュールで、良い点にも書いたが夜勤は比較的暇なので過ごし方によっては時間が経つのがとても遅く感じる。逆に日勤は忙しい日そうでない日の差が激しく、更に忙しくなるタイミングが読めないので精神的にキツイ。またこちらの仕事状況とは関係なくスポットで仕事を振られることがあるのでキャパオーバー気味になることもしばしば。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意