Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
不満はコロナ対策について、従業員がコロナの濃厚接触者などで人が足りない状態で営業しても満足の行く営業ができなくなり、お客さんに満足してもらえる営業が出来てないので、臨時休業などの対策も考えてほしいです。 いつどこでコロナになるかわらない、状態で短縮営業をしても、その時間帯に人が集中して集まり、クラスター発生の可能性も上がると思います。 クラスターがでて、信用を失うくらいなら、早めの対応を考えて欲しいです。 スポット商品やフェア商品などいろいろありますが、他の回転寿司、スシローやくら寿司、はま寿司にまけてる気がします。 商品力をもうちょっとあげて、もらいたいです。 シャリは元気寿司が1番美味しいです
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意