Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客がメインではなく、深夜帯は接客の合間に掃除をしなければなりません。というのもお客様がいない時間帯でもあるし、カーペットが敷いてある店舗では、やはり汚れやシミが目立ってきます。2〜3ヶ月に一度5時間くらい専門のお掃除業者さんがきて念入りに掃除をしますが、それだけでは到底綺麗な状態は保てません。ドリンクバーの排水溝は夏場は気をつけていないとかなり不衛生になりがちです。そういうことを深夜帯の接客担当がひとりで担当しているので、そういうことに無頓着な人がいる店舗だとかなり残念なことになっています。店長は基本そんなに権限がなく、店の社員ではありますが、ことあるごとに何店舗か任されているエリアマネージャーが問題の解決にあたるかんじです。なので店舗によってはあまりやる気がない店長がいて、その店舗はお客様の評価もよくなかったり、閉店なるところもあります。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意