Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コールド商品(ソフトクリームやパフェ等)、ポテト等のリフライが必要な商品のオーダーが入った際には、レジがワンオペになります。昼のラッシュ時には弁当の温めも入るのでかなり客を待たせてしまいます。 私の店舗では休憩中でもレジが並んだりオーダーが入ったりすると仕事をしなくてはならず、タダ働きな上その分休憩時間が増えることもありません。 また、従業員同士のコミュニケーションが少なく、新人がレジで数時間立っているだけのことが多々あります。(その間客は数人しか来ません) 新しく始まったキャンペーン等もきちんと伝えられず、客に聞かれて初めて知ることも珍しくありません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意