Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
MDとして、営業だけでなく品質保証や宣伝広告まで幅広く対応する必要がある。 要は担当製品は狭いが、それについてはほぼ全てのことに対応する必要があるので、個人商店的なイメージだと思います。どうしてそれをするの?どんな効果があるの?などロジックで詰められまくり、役職者がもれなくかなり優秀ということもあるので、詰め文化に耐えることが出来ればかなり成長が見込めると思う。ただし、各担当がもれなく忙しいため、お互いを助け合うような雰囲気の職場ではない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意