Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
休憩をとりずらい。休憩中、電話が鳴ると他の人が手が空いてないととらないといけない。売上も担当するお客様によってばらつきがあるし、顧客からの評価点も厳しい人に当たると点数は下がるし、運だとおもう。それで給料が変動するのでそこが納得いかなかった。ボーナスもお店の売上によってもらえる店ともらえない店があり、それも配属された店舗しだいなので、本人にはどーにもできない面が多かったと思う。消費者を守るために仕方がないことかもしれないが、新規体験できたお客様に対して販売金額の制限があったり、お客様が希望されているのに、上限が決まっているから販売できないということがあり、不便に感じた。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意