Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
オーナー次第だと思う。自店では万年人不足の為、教育指導はほぼ無し。社員も居なくオーナーは店頭に出ない状態プラス現場は忙しいので付きっきりでは全て教えて貰えない。新人は嫌になって飛ぶ又は辞めるの連鎖でどうしようもない状態でした。ベテランさんは仕事量とフォロー ばかりで体調不良や倒れる人も。 全てにおいて店として回っていない環境でした。 ケーキのロスはもらえません。ケーキを壊したりしたら買い取らないといけない様な雰囲気も有り、大概の方が買っていかれてました。なんの為に働いてるのか疑問です。 ほとんどの店舗がフランチャイズなので、全てはオーナーの力量で変わると思いますが、オススメ出来ないです。向いてる人はテキパキしてる人、コミニュケーションがたけてる人、1言われてる3位察知能力が高い人、等が向いていて、決して経験不問の言葉で甘く見ていると痛い目を見ます。クリスマスも出勤必須です。勿論デート等は出来ないものと考えた方が良いです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意