Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
職人さんなので機嫌が悪かったりそんな時にミスをすると人外な言葉で怒られて、別のとこと契約すると脅されて、上司もそれに対してお客さんの肩を持ち自分の居場所がなくなるので、いかにミスを減らしてリカバリーを早めるかが大事。いかに数字を上げるかを常に考えなければならない。精神的に疲弊するこの精神をいかに疲弊させないかが仕事を続ける鍵となる。帰りが早いとなんでか理由を聞かれ大した理由じゃないと非難され帰りづらくなりダラダラ残業をすることがあった。 ワークライフバランスはとても悪く休日も、お客さんから電話がなるときがあるので休んだ気がしない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意