Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
教育にはとても力を入れている。 コロナ前にはなるが定期的に研修が開かれていた。新卒入社時、入社半年後、1年半後、それぞれ同期で集まっての研修があった。入社時の研修では接客における基本を叩き込まれ、ビジネスマナーなども細かく教えてもらった。全国に配属された同期と顔を合わせられる数少ない機会だったのでとても充実しており、また意識を高め合えるいい機会だった。その他にも接客の研修や、女性向けの研修など定期的に設けられ、店舗からの選抜や希望で行くことができた。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意