Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
様々なお客様と触れ合う分、精神的にきつくなりやすい。接客業なので、色々な事を思慮しながら物事を考えなければならない。休みの日は誰とも会いたく無くなる。基本的には営業をしていくものなので、お客様に冷たい言葉や文句を言われることも多い。したくもない営業をしないといけないいけど、自分の頑張りが分かりやすく数字や成績に残せるので、ガツガツしたハングリー精神と向上心がある人は向いていると思う。朝から夜まで割とひっきりなしに、様々な年代のお客様と触れ合うのでコミニュケーション能力はかなり身につくけれど、一日の流れが早く、ノルマもある程度あるのでマイペースに働きたい人は向いていない。お客様とぶつかることも多く、よく怒られたり、そのせいで上司に謝らせることも多いため、ストレスを抱えやすい人や、ネガティブ思考の人は働きにくいと思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意