Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
部署間の風通しはあまりよくない。 部署間での風通しはあまりよくない。 分業制で縦割りのため、各担当者への責任のなすりつけ合いになり、お客様対応で遅延が発生している。 これは私の仕事じゃないと業務の押し付け合いがあり、結果的にお客様対応が部署間でたらい回しになって、担当者から連絡がないなどの二次クレームに繋がっている。 カスタマーファーストの精神はなく、お客様のためにサポートしたい・頑張りたいと思う人には合わないと思う。 お客様対応の質も各担当者で変わってくる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意