Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
基本的に販売集中。 業務内容は備品発注、在庫の確認、ショップ売上など。 お客様が店内に入店されたら 素早く声かけをして接客に付きます。 接客のやり方はその場で先輩がアドバイスをくれるので、次からどうしたら良いかなど、 明確に教えてくれました。 また、新卒の頃は研修が定期的にあるので しっかり学べます。 接客が上達すれば自分の売上が上がり、お店に貢献する事が出来ます。 また、自分の顧客様が出来るようになると やりがいを感じます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意