Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務内容をイチから丁寧に教えてくれる点です。初めはレジ業務と商品のラッピング、これが慣れてきた頃に続いて売り場での業務を先輩社員が交代でマンツーマンで教えてくれました。現在のメインとしての業務は、売り場での接客です。もっともやりがいを感じる場面は、接客をしたあとにお客様に感謝の言葉を頂くことができた時です。自分のした接客がお客様の役に立てた、言うなれば相手のニーズに最大限応え、貢献できたことに非常に自分の働く意義を感じます。お客様に満足していただける接客をする為には、先輩社員の接客方法を見て学んだり商品知識を多く蓄えて、様々な提案ができる引き出しを用意することが大切です。お客様に喜んでいただける接客をするために上述の事項を意識して日々の業務に取り組むことに対してもやりがいを感じます。
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