社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点成長・働きがい・キャリア

コールセンターの未経験や経験が浅くても人員不足ということもあり、比較的早いタイミングでリーダーやSVなどの管理者になることが出来ます。そのための研修制度も充実しており現場にもベテラン管理者が多数いらっしゃったのでサポート体制も万全の状態でした。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。