Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
SIerとして業務をしているが、検証環境がないため客先作業前の事前確認もできないまま手順を作成することが頻繁に発生する。 会社として力を入れている製品も毎年変わるため技術が定着しておらず、 毎回その場しのぎでの対応に追われる形となっている。 新人・中途入社共に言えることだが、人を育てるという計画がほとんどないため、新人教育を若手が行っており、中途入社に関しては先輩社員に丸投げとなっている。且つ、先輩社員は仕事で忙しいため後輩育成に時間を割くことができず、結果として下が育たないままという状況が何年も続いている。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意