社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

新卒は入社半年〜1年ぐらいは賞与ないため、2年目から夏冬でる形です。とにかく残業が多く、20時間〜45時間ほど。朝から夜中までの通しもあり、入社時は1時間半休憩とれることだったが、削られることも多くあった。深夜早朝問わず業務連絡は当たり前で、休日出勤しても申請しにくい雰囲気を上司にとられるためシフトの隠蔽などは実際ありました。病欠でも有給は一切とれなかったし、シフト制なので融通は全くきかない 大手なので教育制度しっかりしてるかと思いきや、無駄な研修はあるけど店舗での業務はあまり教えてもらえず新卒入社で入った者からするとフォローがあまりなくかなりしんどかった。上司から挨拶無視られる、モラハラなどに当たるような反省文をエリアマネージャーから書けといわれることもあった。働いてる割にはボーナスも15〜20万程なので見合っていない。他のアパレル行った方がマシ。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。