Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
あくまでも私の店舗はですが経費削減でシフトを減らされたのに新しい人はどんどん入ってきて元々いた人のシフトが減っていた。意思疎通のできない中国人が沢山いて日本人との連携ができないこともある。 日本語の理解ができない中国人がホール業務で、入社してから時間経ってるのに、レジもオーダーもご案内もできていなくて、覚えるつもりもない態度なので、経費削減どころか結局日本人なら2人体制で回せるところを、中国人プラス日本人2人などになっていた。その体勢に不満を持った日本人がどんどん辞めていって、今はホールもキッチンも中国人だらけ。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意