社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

評価制度は曖昧だと感じております。 理由としてはまず常駐派遣をメインとして展開しているため、評価する上席の者が実際に業務をしている姿をみておらず、常駐している単価(営業の交渉次第で変動)や常駐社員自身からアピールされる業務パフォーマンスを基に評価をつけていかなればならないためです。 そのため、上席の者と密にコミュニケーションをとったり、営業情報を共有することなどが重要になってきます。 いい意味で言うと自分自身の業務の見せ方をうまく伝えることで良い評価に繋がるのですが、半分以上の常駐社員はなんで自分はこんなに常駐先で貢献しているのに評価してくれないのだろうと思われる方がいらっしゃるのも事実です。 今はある事業部では明確に資格を取れば評価があがるというのが評価制度でできているみたいなので改善はされてきていると思いますが、それでも根底にある業務している自分の姿を評価する人が見ていないというのは変わらないと思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。