Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
残業が必須の業務量にも関わらず、残業をつけるのは2〜3時間までと暗黙の了解みたいなものがあった。タイムカードを切ったのち、終電まで残業なんてことは日常茶飯事。結婚式の繁忙期は毎日終電かつ、休日出勤までする事もあり、今思えばなんて効率の悪い働き方だったのだろうと強く思う。個人の能力の差で効率的にこなし、残業しない人も閑散期にはちらほらいましたが、繁忙期はほぼ全員が22時過ぎまでオフィスに居ました。理由は何であれ、残業したら残業代は支給されるべきだし、無給の休日出勤なんて絶対に駄目だと思います。昇給は1年に三千円ほどで、(入社数年は千円ほどだった)仕事の内容にやりがいを感じ続けられましたが、給与額は全く見合っていません。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意