Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
年齢層が高いのでその分頑固な人も多い 仲悪い人がいると、それぞれの悪口を聞かなければいけないのが正直気分悪い 大して忙しくない日でも常に余裕のない人が多いイメージ 他の会社に派遣されていた時は余裕がなくても余裕があるように振る舞う人が多かったので、働きはじめたばかりのときはびっくりした 予約外のお客様が来た時にはたらい回し なかなか接客に行かない感じだった かなり待たせてても平気な感じ 40分で帰れる点検が2時間もかかる日もあり、自分が客の立場なら利用をやめるくらい コンシェルジュは遅いことに対して社員に言うことができないのでモヤモヤしていた もっとお客様の立場になって接客した方がいいとか基本的な接客ができてないように思えた
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意