社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点職場の雰囲気

企業から委託を受けて運営しているコールセンターなのでマニュアルなどはありましたが、マニュアル外の事が 多くおぼえるまで時間がかかりました。また社員は1名程度で他は非正規でSVなども非正規なので色々微妙です。常に電話多く業務も多忙、常時人不足なのでイライラしている方も多いです。あまり丁寧に教えてくれる雰囲気はありません。また委託先が様々顧客を増やすのでそのたびに業務も増えます。人によって何社も対応する場合と特定の取引先の対応にわかれますがこの基準が良くわかりません。給料などにも反映されていないです。業務が忙しいし非正規の人が多くで待遇が良くない為か雰囲気はあまりよくありません。特にスキルアップの機会もなく常に業務丸投げ感が強いので離職率も高いです。微妙な職場ですがコールセンターあるあるの特徴を全て備えた職場です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。